ジムに行かない日は思い切ってダラダラする | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

年がら年中暇さえあればジムに行き、マグロのように動き続ける我が家だが、たまには完全に休む時もある。


理由としては祝日のプログラムで良いものがないから。というのがほとんど。


お互い何も出たいものがない日自体が珍しいがたまにそういう時が訪れる。

そんな日はダラダラするのも良いよね。


ということで

この日は朝からテント持参で公園へ。


去年大きめのテントを購入して、ようやく使う日が来た!


簡易的なものは前に買ったがペグも無いし全然使えなかったが今回のはとても良い。

ちゃんと横になれるし最高。


 

 



 

 



 

 


はい、早速テントでおやつタイム。

なぜでしょう。

同じ味なのに屋外という調味料が加わると美味しさ1.2倍おねがい



こういう時、我が家はその場でお昼ご飯を買うことが多いが珍しく持参した。

といってもハッシュポテトと太巻きはスーパーで買って、あとは生姜焼き乗せご飯。



食べて、あとはゴロゴロして〜
家と何ら変わらないことをしているのに、なぜか気持ち良かった!
やはり公園にテントは必須だな。