1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★4月21日〜4月27日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指す!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ



一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん

いつものやつ!(写真無し)

昼ごはん

テイクアウトして、公園でマックを食べることに!
チキンタツタ久々に食べたな。


夜ごはん

ぶりの照焼、ひじき煮、たけのこご飯



おやつ

公園でマック食べて帰宅後、ミルクレア抹茶味。
写真だときゅうりの一本漬けに見える。
あとは、ポテチも食べたぞ。



  月曜日


朝ごはん

いつものやつ!(写真無し)


昼ごはん

先日掲載の通り。
スイーツパラダイスにて。

夜ごはん

さすがに夜はあまり食べず。


おやつ

20時くらいに小腹が空いてきておにぎりせんべい3枚くらい。


  火曜日


朝ごはん

見れば見るほど、ひどいビジュアル。


昼ごはん

ひじき煮残りと、夫が買ってきたお惣菜の残りのどデカいソーセージ、ナゲット1つ、ポテト。


発酵あんこ乗せトースト!
めちゃうま。これにアマニ油を掛けてオメガ3?脂肪酸補給。



夜ごはん

キャベツ納豆、豚こまの酢豚風少々。



おやつ

十万石饅頭。



  水曜日


朝ごはん



昼ごはん

これも変わらないな。
わたくしの会社でのド定番昼ご飯。



夜ごはん

正確にいうと夕飯の前に小腹が空いて発酵あんこトースト食べた。





おやつ

珍しく無し!


  木曜日


朝ごはん

いつものやつ!(写真無し)


昼ごはん

キャベツのスープ、酢玉ねぎとゆで卵とマヨネーズで簡単タルタルを乗せたたまごサンド。茹で豚80g


夜ごはん




おやつ

ライフのジャイアントコーンと3種のなんとか…っていうチップス。



  金曜日


朝ごはん

リトル小岩井のサンドウィッチを夫が買ってきて、それを一つとゆで卵を頂いたが全然お腹にたまらず結局そのあといつものを食べちゃった。こりゃ食べ過ぎ。
もー、余計なもの買って来ないでほしいわ〜





昼ごはん

いつものセットに、エンゼルパイ小2個。



夜ごはん




おやつ

会社の人のお土産のHERSHEYのチョコを4個も食べた。それと↓。
とまるわけがないアーモンド小魚。




  土曜日


朝ごはん

いつもの。



昼ごはん




夜ごはん

茹で豚60g、ひじき煮、小松菜卵の豚ひきの炒め物、←ここまで全て作り置きのもの。あとは肉じゃが。




おやつ

味しらべ(ハッピーターンより気持ち甘めの粉のおせんべい)と柏餅2個!




そんな1週間。

体重推移

あれれ。

体重が全然減らないぞ。

体脂肪が減っていれば、筋肉量が増えているということにはなるけどそういう理解で良いですかね?