【スイーツパラダイス】食べた物を全て載せてみよう! | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

年末以来のスイパラ!!

昨日は友達と行ってきた。

まずはパスタを少々。


全て載せるといいつつ、スープの写真撮るの忘れたー。コンソメ味のたけのこのスープだった。

それと並行して一皿目。
お目当てのいちご系スイーツ各種。
やっぱりいちご最高★



さっさと食べ終え、2週目。
左下の茶色いドームケーキというのが気に入りましたっっ
いちごじゃないけども。


二皿目で、やや胸焼けが来たので
三皿目で和を投入!
寒天とあんこでお口さっぱり。


更に胸焼けが進み限界を感じつつ、サラスパ(写真なし)で味変して、四皿目のドームケーキ。


5皿目で、辛口カレー。
再度味変を狙ってみる。


最後は、意地の六皿目。
一口大のプリンとレアチーズで限界を迎えたのだった。