1週間の平均栄養素グラフ&体重推移★4月14日〜4月20日 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

平均摂取栄養素グラフ


タンパク質多めに摂れたっ
嬉しい!
プロテインに頼ってはいけないと思いつつ本当にお世話になっております。
筋肉量アップしてくれると嬉しいな。




一週間の食事ダイジェスト。

  日曜日

朝ごはん

写真使いまわし



昼ごはん

ミルサーでなめらかにしたほうもおいしいなぁ…♡


いつぞやに買ったアンドーナツを冷凍していていよいよ食べた。
一つ530kcalくらいはあるので半分だけにしておいた。



夜ごはん

鯵の三枚おろしを一口大に切りクレソルで味付け薄力粉を付けてオリーブオイルで焼いた物と大根人参こんにゃくちくわぶの煮物、ほうれん草と人参のごま和えなど。


おやつ

出かけ先のフードコートのクレープ屋さんでテイクアウト。
珍しくあずきホイップなんぞ選んでみた。
うまー



  月曜日


朝ごはん

写真使いまわし



昼ごはん

朝と違ってブルーベリー無し。
ふんわりで美味しい…



夜ごはん




おやつ

オーケーオリジナルアイスのビターキャラメルシナモン美味しかった。
かなり甘さ控えめで大人味。全部は、食べなかった。



  火曜日


朝ごはん


真ん中が柔らかい時は混ぜちゃうからぐちゃぐちゃ。




昼ごはん

きゅうりわかめツナwithノンオイルドレッシング、ゆで豚80g+塩、白米170g塩昆布、栗まんじゅう的なやつ



夜ごはん

長ネギがしおしおになっていたので、小麦粉&たまご&顆粒だしちょい入れてお好み焼き風にして食べた。
あとは、ぶりの漬け。
今年はブリが豊漁とのことで嬉しい!
あとは、卵スープ(写真無し)

お腹が空いて21時30分くらいからさつまいもチップスを作ってみたり、きんぴらを作ってみたりして食べた。

おやつ

これを半分残していたビターキャラメルシナモンアイスを食べきる。


  水曜日


朝ごはん

いつものやつ。(写真無し)

それと、パンダベビーカステラ。


昼ごはん



夜ごはん

ゆで豚48g、煮物、山芋の磯辺焼き、素玉ねぎ(写真無し)

おやつ

輪太郎大好き。無性に食べたくなる時がある。



うまい棒2本食べた



  木曜日


朝ごはん

いつもと同じ(写真無し)


昼ごはん

漬けぶり、納豆、めかぶ、キムチのどんぶり。白米は150g。ゆで豚80g。



夜ごはん

鶏むねでつくね、茶碗蒸し風、ピーマンと玉ねぎの春雨炒め(半分)






おやつ

マドレーヌともっちゃん。
駄菓子のもっちゃんだんごは、昔から好きな駄菓子ランキングTOP3に入るほど大好物。ただの甘い餅だけどうま。



  金曜日


朝ごはん

いつもと同じ(写真無し)


昼ごはん

↓のチョコなし。



夜ごはん

前夜の春雨炒めの残り、鶏団子130gほど、無性にそばが食べたくなり茹でた。





おやつ

駄菓子シリーズ!
みんな大好きキャベツ太郎!きのこの山少々。




  土曜日


朝ごはん

いつもと同じ(写真無し)


昼ごはん

お昼も食べた。



夜ごはん

麻婆茄子少なめ、キャベツ納豆。



おやつ

ポテトチップス塩味1/3袋、たまごボーロ、おにぎりせんべい。

そんな1週間。

体重推移


火曜日から生理、
さすがに予定より4日も早いとちょっと驚きますわな。