【スイーツパラダイス】食べたもの記録用 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

スイーツパラダイスで食べたものを記録しておく。



塩キャラメルムース美味しかった!
いつもはスープを飲んであとはスイーツのみなのだが、今回は写真の通りカレーも味変で食べてみた。スイーツ以外でお腹いっぱいになるのは不本意だと思っていたがまさかのさっぱり感じる。カレーなのに!(笑)
写真には写っていないがトマトソースでパスタもほんの少し食べた。スイーツを一皿食べたらカレーを少し食べ、またスイーツ、次はパスタ、と食べたら前より気持ち悪くならずに食べ進められた。
これはかなりの発見(笑)

スイパラメニューより画像をお借りして食べたものに丸をしておく。




またメニューが変わった頃行こうっと。