4月19日ジム活動【BP】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BP45分


午後用事があり有給を取得したので、朝イチ、普段行かないコンバットを予約していた。
思いっきり時間を間違えていて到着したら始まっていたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなつもりなかったから、チェックインしたらコンバットの音楽が聴こえてきてそこで初めて気づくという凡ミス。
仕方が無いので、本当に嫌嫌次のパンプに出た(笑)
そして代行のイントラさんの声がめちゃデカくて耳が壊れるかと思った。
良いことなし!!


どうでもよいこと


この日は、


①朝イチコンバットパンプ

②美容院

③用事

④FPさんとのオンライン説明会


と予定詰め込みDAY。


最初から予定が変わり幸先悪かったけど、

②の美容院は、予定より早く終わってもらえた。

③の用事が1時間のはずがまさかの2時間で焦ったけど、④には間に合った。


結果としては、全て無事に終わって何より。


予定をぎっちり詰め込みたいタイプなので、それをちゃんとこなせると達成感が半端ない。気持ちよく眠れたのだった。