バレンタインチョコ購入 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

仕事帰りに買ってきた!




夫へのバレンタインデーのチョコレート。



特に希望のない夫なので普段はケーキを買って当日に食べる。

結局家族分全員なのでバレンタイン感はあまりないけれど。


しかし!

今年は違う!!

先日夫が「なーんかおいし〜いチョコをつまみながらコーヒー飲みたいな〜」というので、ならば買ったる!



ということで買ってきたのだ。

私はチョコに興味が無いので良く分からないしここは王道の


ジャンポールエヴァンにした。


5分くらい待って入店し、スタッフさんに丁寧に説明してもらい3つばかりセレクトした。


4つの予定だったが一つがちょっと大きくて入らなかったので3つ。


1個500円かぁ…。

正直チョコ好きではないので価値が全然分からないけれど喜んで貰えると良いな。



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する