12月25日ジム活動【BA・BC・BJ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。



昼間は実家で用事を済ませ、夜に3本レッスンが出来るという幸せ!
クリスマスプレゼントもらうよりよっぽど嬉しいかも(笑)

BC45分


ということで、月曜夜にお初の店舗に遠征してコンバットから!
仕事終わりの夫とも合流〜

新曲じゃないと聞いてほっとした。
新曲は他で出来るしバックナンバーの方が有り難し!!
異動したイントラさんにも会えたし、バックナンバーだし、とても良き♡

BA45分


コンバットと続けで同じイントラさん。

安定感ありまくり!

噂には聞いていたけれど、平和なクラスだった。

曲もバックナンバーでよかったよかった♡

彼女の選曲が好きだから今回もハズレ無しウインク


BJ45分


夫はJAMはやらないので先に帰った。


噂でバックナンバーと聞いていたが、まさかの新曲初回だったー笑い泣き

新曲楽しいけど、アタックコンバットのあとは疲れた。

人はかなり少なくてやりやすかったけども脚は乳酸たまりまくり(笑)


さすがに連続3本は疲れた!

でも夜に3レッスンは基本無理なのでとても充実した1日だった。

週2くらいで夜3本出てたらめっちゃ痩せそう〜


どうでも良いこと


髙島屋のオンラインショップで販売したケーキが到着後無惨な姿になっていたニュースで、監修したお店の人が謝罪していたけど、作ったわけでも配送したわけでもないし、この人が謝る必要ないと思うけどなぁと思った今日このごろ。


https://news.ntv.co.jp/category/society/1a174ff22d5f4a1f9dd69b59c3c9e310 


でも受け取った人からすると楽しい気分は台無しだよなぁ…。
返金されたとて…ねぇ…。