11月23日ジム活動【筋トレ・BA】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。





筋トレ


ブルガリアンスクワット・バーベルスクワット・ラットプルダウン・ダンベルカール・ベンチプレス。

時間があまりなかったので、とりあえずできるものを。

BJテック15分+45分


イントラYちゃんのJAMを初受け。

普段のレッスンは出られない時間帯だが、この日は祝日なので初めて参加できた。

普段のレッスンが早めの夕方の為参加者はシニア中心の模様。そのレッスンに出てる人たちがこの日も来ていて参加者の7割はシニア(笑)

なんともいえない雰囲気でございました。

Yちゃんは一生懸命盛り上げているけれど、盛り上がれないシニア…

から回ってる感じになっちゃって気の毒だったなぁ。

自分が言うのもなんだけどもっと若い参加者が増えるといいな!



どうでもよいこと


有吉ミュージックフェスで、

浜田麻里のReturn to Myself が流れて、めちゃくちゃ好きだったことを思い出した。

幼き頃に英語の歌詞の部分を一生懸命練習したんだった(笑)

40代以上の人、覚えてますか?おねがい