今後運動中は、これ飲みます | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

Amazonのブラックフライデー先行セールで買いました〜ウインク

今のEAAが無くなったらこちらにしまーす。

 

 


ここ2年くらい、BCAA又はEAAを飲んでいたけれど正直何も効果を感じず…(笑)

でもきっと何かしら身体の為にはなっていると思っていたけれど、横川さんも何も意味ないからと言っていて、一気に飲む気が冷めてしまった笑い泣き



味的には、ハルクファクターが気に入っていた。もうちょい安いのだと人工甘味料の甘さが凄いけれどこれは甘すぎないから好きだったんだけどなぁ。

もし止めてみて、逆に変化を感じたらまた再開しよっと。