最近バナナはここで買っている。 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

44歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

最近お気に入りなのがクックパッドマートの訳ありバナナ!


普通の値段と思いきや、よくスーパーで売ってる高い方のやつ。

外は黒くなっているけど中はほぼ無傷なことが多いのでかなり得した気分になる。

内容量約900gとなっていたが、先日実際届いたものを計量すると1300gあった!



更にスーパーでバナナを買ってくるとだいたい自転車のかごの中でどこかしらぶつけて傷めてしまうので、家のすぐ近くで受け取ると無傷でもって帰ってこれて、そこも良いところ!


今月買ってよかったもの

 

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する