4月12日ジム活動【BA】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BA45分


前日のベンチプレスで完全に胸が筋肉痛。久しぶりに胸の痛みラブ
ということはあのくらいの重さじゃないとダメなのか?!
いや、あれでは重すぎて1回も出来ないから無理だ。

で、アタック45分。
水曜日は久しぶりのアタック。
3週間ぶり?!
ちょっとしたイベント?でいつもと違った雰囲気だった。
他のアタックでしか会わない方ともこの時間にご一緒できてそこは良かった。
内容は新しめのナンバーのミックス。
若干グダグダなところもあったけど、まぁ仕方ない。

どうでも良いこと


会社のインドネシア人男性と雑談。

文化や宗教の違いなど、聞いていると大変そうだなぁと思った。