4月11日ジム活動【BA・BC・筋トレ】 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。




BA45分


119番、ここの時間帯も最後かな?
けっこうやりきった感でいっぱい。
パワートラックでくるっと回るところ、間違えて出来なかった。カッコ悪(笑)

BC45分


さすがに新曲も慣れまして、そろそろ終わりでも良い気分てへぺろ

やっぱり私はコンバッターじゃないな。


筋トレ


アタックの前に筋トレ3種のみ。

ベンチプレス、ハーフデッドリフト、ラットプルダウン(2セットしか出来ず)

ベンチプレスの時、重さを間違えてしまいセイフティバーにお世話になる。あぶなっ。おかげで胸と腕が筋肉痛。

ラットプルダウンも2セットしか出来なかったけど、筋肉痛だ。


どうでも良いこと


鬼滅の刃、新シリーズが始まった!

TVを新しくしたので、映像のクオリティの高さに改めて感動している。