また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ソフトクリームの日は

昨日ですけどあせる


そう言えば以前記事アップしたなぁ

と過去記事を見てみたら

↓2019年のソフトクリームの日と

翌日に記事アップしていましたね🍦





今日、自分のブログを
ソフトクリームで検索したら
懐かしい記事も出て来て・・
 

浅草寺、船橋屋の芋ようかんソフト

 

 

あしかがフラワーパークの 藤ソフト

 

 

鎌倉大仏様がいる高徳院の所

多分抹茶のミックスよね?

 

 

北海道北竜町ひまわりの里
ひまわりソフト

 

 

伊香保グリーン牧場のソフト

image

 

 

岡山城の桃ソフト

image

 

 

牛窓オリーブ園のオリーブソフト

image

 

ソフトクリームは

旅行に行った時位しか食べないけど

暑い時期の旅行では

絶対食べているような気が・・


ご当地ソフト?

どれも美味しいよね🍦

懐かしい記事を読んで

午後からすっかり

遊んでしまいましたあせる



今日は暑くて・・

熱々の白いご飯は

あまり食べたくないなぁ🍚

で、青じそと茗荷と白ゴマ入り

なすご飯にしたよ割り箸

小口切りした なすに塩を振り

しんなりしたら

ご飯と他の材料を混ぜるだけ

さっぱりで美味しかったよ🍆


暑い時は

出来るだけ火は使いたくないし

混ぜご飯があれば

後は手抜きでいいしねあせる


明日も暑くなりそうね

暑さに負けないようにしなくちゃね晴れ

今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜