昨日の伊香保温泉の続きになりますクローバー


原美術館ARCからお隣の

伊香保グリーン牧場牛

グリーン牧場HPより



広大な敷地に色々な動物がいて・・

小さな子は嬉しいよねうさぎ羊馬

家族連れで大変賑わっていましたよクローバー

私達はぐるっと散策する事に・・

八重の桜がまだ咲いていましたよ桜






羊や山羊とお散歩出来るようで

お子様達、長い行列でした羊


シープドッグショー見たかったのですが

時間が合わず、残念あせる


まだ赤ちゃんみたいで小さくて・・

すぐ寝てしまうのよね、可愛かったよ音譜




牧場内をひとまわりして出ましたよ

ソフトクリーム

とっても美味しかったソフトクリーム




今回は何処にも行かないつもりがあせる

この後は↓こちらに行く事にしましたよ車

伊香保温泉一泊プチ旅行、また続きますねあせる