前記事の続きになりますクローバー

池のエリアに行ったら

ホタル鑑賞用のドームが・・

以前、申込して観た事がありますね

もうそんな季節なのねキラキラ

 

そしてカブトムシも・・

(今年はオオムラサキの公開はなし)

 

ホタルにカブトムシ、オオムラサキも

主人と見に来ましたね🦋


↓オオムラサキとカブトムシの記事

 

ここから自分の過去記事を

ずっと見てしまいましたあせる

毎年同じような事の繰り返しですが

毎日の日記のようなブログ

10年残っているって・・

アメブロ有難いね

いや〜懐かしかったわクローバー

(2018年9月以前の記事は

今は公開していません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだ薔薇が咲いているのね

 

 

 





 

 

 

 

 

 

薔薇のお花は

もう終わりそうでしたが

見れて嬉しかったわ音譜

朝はまだそんなに暑くもなくて

公園お散歩は気持ち良かったよコスモス



さてと

今日のおやつは帰りに

コージーコーナーのエクレアを

確か主人モカが好き

と言っていたような、でモカにコッペパン

美味しく頂きましたよコーヒー


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜