先日

隅田川沿いをお散歩しながら行った

荒川自然公園クローバー


今年はオオムラサキ観察園の公開は

やはり中止になっていました汗

2018年の記事になります

よろしかったら どうぞ🦋



梅雨の晴れ間 

荒川自然公園へオオムラサキを観に

隅田川沿いをお散歩しましたよ音譜

 

 

 

途中 神社へ⛩

 

 

 

また隅田川沿いへ戻り・・

 

荒川自然公園に到着

 

 

オオムラサキ観察園 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫観察園 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

この3年程は

毎年オオムラサキを観に行っていますが

いつも行く日が遅くなってしまい

雄は観れなかったのですがあせる

 

今年、3年目にして初めて

オオムラサキの雄を観れましたチョキ

雄は勿論ですが雌も綺麗でしたよ🦋

今日も楽しいお散歩になりましたよ〜音譜


過去記事にお付き合い頂きまして

ありがとうございますクローバー