今日も午前中にお散歩へクローバー

昨日梅雨入りしましたけど

今日は晴れましたね晴れ

隅田川テラスを歩き

荒川自然公園へ

久しぶりに清掃船に遭遇

あ、何だか乱れているけどあせる

まだお花咲いていましたね







先月は薔薇が綺麗だった

公園の外周のフェンス

↓3枚だけ先月の写真ピンク薔薇




今日はムクゲが咲いていましたよ🌺





公園の入口に到着

池のあるエリアへ




何処で区切っていいか分からずあせる

途中ですが一旦終了

また続きますねコスモス


1万歩程歩き

帰りはスーパーに寄り・・

今日もお散歩は無事終了チョキ


さ、午後からも笑顔で・・音譜