今日は朝一で美容室へ
1ヶ月ぶりかなハサミ

年齢を重ねたからか・・マメに通い

いつも小綺麗にしていたいと思うわ

いつ何があるか分からないし・・あせる

いつもより短くなったような・・

いつもと変わらないかあせる

↓前回の記事


↑この記事にあった

無印のデニム レギュラーパンツ

もう何度か履いていましたが

今日も履きましたのでアップさせてね👖

ワンサイズ上にした事もあり

全体的にゆったり

↓前回、下の無印のデニムを買うまで

ゆったりデニムをあまり履いた事がなく

慣れないからか

履いていてブカブカ感はあるけど

写真で見るとそうでもないかなあせる


スリムなパンツだと貧弱さが目立つけど

こちらは足の線をひろわないので

これなら履けるわ、楽ちんだしね

無印のデニムは裾も直さなくても大丈夫だし

面倒がなくていいわ音譜


↓無印ストレッチデニム

ストレートパンツの記事ね


美容室の帰りお腹空いていて

美容室でお腹グゥグゥなって恥ずかしかったあせる

いつも行く大学のカフェでショートケーキを🍰

少し前から食べたかったの、美味しかったコーヒー


テイカカズラのお花増えていましたね黄色い花

薔薇も綺麗ねブーケ2





午後から少しだけお散歩に行き・・

今日もお散歩は無事終了チョキ


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜