午後から駅ビルの無印へクローバー

途中の大学のソメイヨシノとマンサク




先日の事、これからの季節に履く

少しだけゆったりなジーンズが欲しくなり

↑ここが難しいよねあせる

無印に行った時に見てみましたよ👖


ストレートパンツ試着してみたのですが

やはり全体的に大きくて・・

一番小さいサイズはネットの取り扱いのみ


ネット注文してみるか・・

でも無印のジーンズは初めてで

サイズは大丈夫だと思うけど

どんな感じになるか試着してみたいなぁ

そんな事を店員さんに言ったら

店舗に取り寄せ出来ますよと

そして試着して気に入ったら買えばよし

おぉーそんな事出来るのね目


それでね

今日店舗に届いたそうで無印へ

試着してみたら

サイズも丈もいいみたいで

無事にゲットしてきました👖

ついでに七分袖Tシャツもあせる


パンツの形が分かりやすいように

Tシャツ中に入れてますあせる



普通のストレートジーンズかな

女性らしいシルエットにはなりませんが

ストレッチデニムで楽ちん

お手頃価格ですしね

普段履くのにはいいかな音譜


今回、ネットのみ取り扱い商品も

店舗に取り寄せてくれると初めて知りましたあせる

これなら試着してから考えられますし

本当に助かりましたよチョキ

これでパンツも買いやすくなるわ音譜


家の前の桜桜

さみしくなって来たかな・・あせる


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜