今日は朝一から美容室の予定でしたが

朝はまだ雨が降っていなかったので

1時間だけ桜を見ながらのお散歩へクローバー

染井吉野

たくさんお花見ておきたくて・・


綺麗だわ〜幸せ🌸


土手から下の歩道に降りてみました



多分陽光桜もそろそろ終わり・・

人がいない日に見ておこうあせる





先にお花が咲いた木は寂しくなってきました

花びらがたくさん🌸

こちらは大寒桜

お花はもう殆どが終わっていました汗




今日は朝から雨と思っていましたので

桜散歩が出来て大満足でしたラブラブ


急いで家に戻りシャワーして美容室へハサミ

1ヶ月半ぶり、髪が少し伸びてきていて

肩くらいまで伸ばして

少し女性らしく?しようかな、とも思ったけど

毎日のお散歩の事考えたら

(何度もシャワー入る事もあり

その度に髪の手入れがね)

やはり短くしてしまいましたわ

いつもと変わらず・・ですねあせる


美容室の後は大学へ図書館の本の返却へ📚

星を掬うは少し重かったのですが

母親の想い・・娘の想い・・

私は主人公の母親と年齢が近いですから

母親の気持ちで読んでいたかも

私のこれまでの人生、これからの人生

色々と考えさせられましたね


そして駅ビルの無印へ

春物が見たいなぁと・・やっと行けました

普段履く太めのジーンズが欲しくて

全然春らしくないねあせる

本当はワンサイズ下がいいのですが

店舗にはこれしかなく

取り寄せも面倒に思ってしまい

↑年をとったから?

これから太る予定だから大丈夫チョキ

パーカーはお散歩用、お買い得だったからね

着た時にまたアップさせてね

春物も一応見たのですが

何だかピンとくる物もなく今日はこれだけねあせる

おやつに桜のロールケーキを

美味しく頂きましたよ🌸


今日も結局1万歩歩けましたね

んー桜の力って凄いわあせる

今日もお散歩は無事終了チョキ


今日もお疲れさまでしたクローバー

明日も笑顔で過ごしましょうね音譜