こけびーちゃん、日本にお嫁入りです! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは! 

楳村 郁子(うめむら いくこ)です。
 

書けないんです。
 

書けないんです。
 

文章書くのが好きな私だけど、

ここ数ヶ月、

なんでだか、全然書けないんですーーー! 😢
 

書く事はいっぱいあるのに、書けない。
 

だから「書けない!」って書きました。苦笑
 

でも、今日は書きます!
 

だって、嬉しいご報告があるのです。
 

私たちの「こけびー Ko Ke Bee Wrap」が、たっくさん! 日本へお嫁入りしたのですよ。
 

アトピーや喘息の悩みをおうちで解決☆
薬いらずの元気家族をつくる おうちセラピー
体とココロの栄養士セラピスト 岡田のりこさん
 

 

彼女が主宰するクリスマスパーティーで、参加者の皆様へのプレゼントとして、こけびーラップが羽ばたいて行きました。
 

のりこさんのパーティーの様子と、
こけびーを紹介してくださったブログ
もぜひ読んでくださいねー!
 

私はアロマセラピストでもありますが、アロマの勉強をしている時にクレイ(泥)セラピーと言う物がある事を知りました。
 

クレイに興味を持って調べている時にのりこさんのブログを見つけ、彼女のクレイメールセミナーの10期生として受講させて頂いたのがご縁の始まりです。
 

彼女は私がやりたいなーって思っている事を
既に実践しているひとり。
 

このクレイセミナーはとっても興味深く、楽しくって。
以来、クレイは我が家の薬箱に欠かせない物になっています。


そんな のりこさんから、
クリスマスプレゼント用にこけびー Ko Ke Bee Wrapを購入したいとご連絡いただいたのが10月の初め。 
早っ! さすが準備良いですよねー
 

こけびーのWeb Siteを見てくださって、コンセプトに共感してくださり。
 

日本でもたくさん!こけびー Ko Ke Bee Wrapが広がるといいなぁ。

 

 

このお写真、パーティー参加者、ひとりひとりの方が、
こけびー Ko Ke Bee Wrapを手に満面の笑顔を向けていらっしゃいます。

最初見たときびっくり!&感激!!
思わず感嘆の声をあげてウルウルしてしまいました。

地球をはぐくむ仲間が、どんどん増えていったら嬉しいなぁ。

クリスマスにまだ間に合う!
オンラインショップはこちらからどうぞ。

 

そしてチームこけびー は、
Beeswax Wrapにとどまらず、
たくさんの人が、少しづつサスティナブルな生活を実践して行けるように、
いろいろなアイディアを
どんどん発信して行きたいと思っています!


1月のきっずクラブでは、
「ゴミをへらそう!」をテーマにアクティビティーを用意しています。
 

着れなくなったお気に入りのTシャツを使って、
エコバックを作りますよー
 

ハサミで切って、結ぶだけ!

小さな子どもさんでも作れる簡単エコバックです。
 

これならお買い物の時も忘れずにエコバック持参出来そうですよね?
 

第2回キッズクラブは
1月28日土曜日 12:30 - 14:30
場所はChina Townのリズム留学センターにて。
 

新しいミーティングルームを借りるので前回より広いお部屋です!
 

お申込みはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a0179d6a479728