◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー -3ページ目

族みんなの毎日と未来を明るく元氣に

薬に頼らずに治る体をつくる栄養士セラピスト、岡田のりこです。

 

 

 

本日、木星と天王星が地球から見てぴったりと重なるコンジャンクションという状態になりました。

 

西洋占星術的にみると、木星は「拡大」、天王星は「変革」を司る星です。

 

じゃあ、何が変化して拡大していくのかというのが、この2つの星が牡牛座で重なることで表されています。

 

牡牛座は、大地、物質、お金、健康、美などを司る星座。

 

日本列島は今年に入ってから揺れまくっていますよねー。

 

7月には紙幣変更が予定されています。

 

円安が進み、物質と貨幣価値の変化も、わたしたちの生活には大きな影響を与えていますね。

 

そして、わたしたちの健康に対する考え方・捉え方も、

 

大きく変わり始めている人と、変わらず西洋医学だけを妄信している人では、

 

会話が通じないくらいの隔たりができてしまっています。

 

今や2人に1人と言われる「がん」も、今後は半数以上の人が経験するようになってしまうかもしれません。

 

臓器の一部が「がん」であったとしても、体の他の部分や心が健やかであり続ける、ということを選択できるように。

 

「病氣」=「悪」という概念の変革を起こそう!!

 

今から、体や心をセルフケアで癒しておける自然療法を実践していくことで、安心と幸せを拡大していくための変革の時にしてもらいたい。

 

安心と幸せを拡大していくための変革の時にして欲しい。

 

そんな思いで、ホメオパシー講座の募集を開始します。

 

◆初心者さんのためのホメオパシー入門動画講座

 

 

実は、今回の木星と天王星のコンジャンクションは、私の生まれた時の太陽の度数、牡牛座21度ピッタリで起こるの。

 

わたしの周りの人が大きな喜びへの変革を起こしていけるような使命を授かっているのかなぁと思っています。

 

受講していただいた方には、わたしが全力で、健康や幸せ、笑顔を増やすためのサポートをしてまいります!

 

ホメオパシーに対して今までは踏み切れなかった人も、この機会にえいっと新しい世界に足を踏み入れてみてね。

 

 

 

メルマガ・公式LINEで、講座のご案内などをお届けしています。

 

今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント

↑こちらの無料メールセミナーにご登録いただくと、メルマガも届くようになります。
 

 

公式LINEはこちらからお友達になってくださいね♪