【募集】初心者さんのためのホメオパシー入門オンライン講座 | ◆ 薬いらずの元氣家族をつくる*おうちセラピー





ホメオパシーは波動を使って体に働きかける自然療法。

「波動」という言葉は、量子力学の進歩とともに、最近よく耳にするようになったよね。


「クラドニ図形」って、ご存知でしょうか?

いろんな音の波動によって鉄の板の上の砂の模様が変わって、図形を描くの。



振動が描く不思議な模様~クラドニ図形を見てみよう~

波動を微調整すると、砂の模様がくっきりとわかりやすくなります。



音と同じように、わたしたちの体自体も、臓器、細胞などごとに、そして体におこる現象もそれぞれ波動を持っています。

体におこっている症状などの現象の波動と同じ波動をもつ砂糖玉を取りこむことで、「この波動だよ!」と、くっきりさせて体に反応を起こさせやすくする、つまり自然治癒力の発動を促して治癒回復を早める、というのが「ホメオパシー」です。

(ざっくりな説明ですが)


自然療法は、何か1つのモノだけに頼るのではなく、いくつかの合わせ技を使えると、より効果が期待できます。

わたしがオススメする、おうちケアの有力なひとつが「ホメオパシー」。

英国をはじめとした欧米諸国では、ドラッグストアにホメオパシーのレメディが普通に売られているくらい、ポピュラーな自然療法です。


こちらは、ロンドンの王立ホメオパシー病院

日本では、検索するとネガティブな情報が多くあがってきますが、上手に使えれば、体とココロのケアに本当に役立つ頼もしい味方です。

この講座では、ホメオパシーについて全然知らない人でも、日常から使えるように、わたしや今までの受講生の方の経験談や実録を盛り込みながら、わかりやすく&おもしろくお伝えしていきます。

インフルエンザとコロナのW流行やイスラエル・パレスチナ問題、そして物価高騰などで、漠然とした不安に包まれ続けている心を抱えながら、薬の不足なども起こっている今、ママができるおうちケアを1つでも増やすことで家族の安心と笑顔を守ってくださいね。


【実際に改善した症状】

◆感染症
風邪、インフルエンザ、新型コロナ、食中毒、水疱瘡、おたふく、はしか、手足口病、など

◆目
結膜炎、ものもらい、瞼の腫れ、涙腺のつまり、目の疲れ、目の痒み、など

◆鼻・呼吸器系
副鼻腔炎、蓄膿症、花粉症、喘息、鼻血、など

◆耳
耳痛、中耳炎、外耳炎、耳の周りのただれ、鼓膜の破れ、など

◆口
口唇ヘルペス、口内炎、口角炎、歯の治療後の痛み、歯の生え変わり、など

◆泌尿器系
膀胱炎、痔、など

◆月経
生理痛、月経前症候群、卵巣嚢腫、子宮内膜症、イライラ、乳房の腫れ、更年期障害、など

◆お腹
下痢、便秘、ゲップ、おなら、お腹の張り、食べ過ぎ、飲み過ぎ、など

◆肌
アトピー性皮膚炎、虫刺され(蚊、蜂、毛虫)とびひ、蕁麻疹、帯状疱疹、面疔、にきび、日焼け、など

◆循環器系
高血圧、低血圧、貧血、むくみ、腎臓・肝臓のケア、など

◆ココロの問題
ストレス、死別などの精神的ショック、不安症、パニック、悲しみ、嫉妬、インナーチャイルド、など

◆事故・怪我
傷、捻挫、骨折、打ち身、火傷、むち打ち、とげ、脳震盪、溺れたとき、など

◆その他
乗り物酔い、試験前の不安、過労、日射病、不眠症、リウマチ、など





世界情勢の悪化や円安による物価高騰、年明けの震災や大事故で、漠然とした不安に包まれ続けている心を癒すことが、体の健康にも繋がっていきます。

ママができるおうちケアを1つでも増やすことで家族の安心と笑顔を守ってくださいね。




◆初心者さん向けのホメオパシー動画講座

●内容

全5回

各1~1.5時間程度

※講師の経験による、日常的なおうちケアでのホメオパシーの使い方をご紹介する内容です。

(動画の視聴は8月末まで)



オリジナルテキストもダウンロードできます。




1、 ホメオパシーとは

2、 基本36各レメディの特徴、1

3、 基本36各レメディの特徴、2

4、 基本36各レメディの特徴、3

5、 生活に役立つその他のレメディ・セット紹介・購入方法

書籍「ホメオパシーinJapan」を元に、基本キット36のレメディを日常生活やおうちケアで使うための情報をご紹介していきます。



●受講料

初受講 ¥25,000


●お支払方法

*ゆうちょ銀行へのお振込
*コンビニ決済
*翌月後払い
*Paypal
*楽天ペイ
*モバイル決済



書籍「ホメオパシーinJapan」をご準備ください。
※海外在住で書籍購入の難しい方はご相談ください。

●特定商取引法に基づく表記



●受講までの流れ

お申し込みフォーム送信

お振込のご案内メール(自動返信)

お振込確認:入金締め切り お申込みから5日以内
締め切り後のキャンセルはキャンセル料5000円いただきます。

ご入金確認後、動画URL添付メール&プレゼント送付

受講中、受講後のご質問・ご相談はメールや公式LINEなどでいつでもどうぞ

視聴は8月末まで




※お申し込み後に自動返信でお振込のご案内メールが必ず届きます。

mail@poohpon.comからのメールが受け取れるように受信設定をお願いいたします。
icloudは届かないので、別のメールアドレスでご登録ください。

お振込のご案内が届かない場合は、お問い合わせくださいませ

ご質問はお氣軽にこちらからどうぞ♪



メルマガで、講座のご案内などをお届けしています。



今すぐできる*体を変える食べ方7つのポイント


↑こちらの無料メールセミナーにご登録いただくと、メルマガも届くようになります。