完売しました! JCSフェイト | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんは。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

今日は待ちに待ったJCSフェイトでした。

実は昨日から、メディカルアロマのアドバンスコースが始まり、日中にフェイトの仕込みが出来なかったので、夕食が終わってから作り始めたので、かなり寝不足です。

でも、でも、今日は本当にたくさんの方にお店に足を運んで頂き、ありがとうございました!

たくさんの方が「ブログ読んでいます。」「Facebook見ています。」と言ってくださってブログを楽しみにしてくださっているの、本当に嬉しいです。

美味しい、美味しいと何度もお店に来てくださったり、お友だちに宣伝してくださった方もいらっしゃって、見事完売致しました。

フェイトの様子はまたゆっくり書きますね。

取り急ぎ、興奮冷めやらぬうちに、感謝の気持ちを伝えたくって。

どうもありがとうございました!