もっともっとこちらの教室に通いたいです! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんばんわ。 楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

今日は昨日開催した活性化ナッツの絶品スイーツレッスンのご感想をご紹介いたします。


久しぶりにお菓子作りをして、とても楽しかったです。

家族みんなナッツが大好きなので、今後はアクティベートしたナッツを手作りして身体にやさしいものにしたいです。

いろいろ知らない事を分かりやすく教えて頂きました。

また他の講座も参加してみたいと思っています。

NMさん

実はママ友つながりだった事が判明したNさん。

お子さまのアレルギーの為に、身体に良い物を毎日取り入れていらっしゃるそうです。

今回のレシピが、毎日のおやつに新たに加わると嬉しいです!


今回デザートでお出しした、COYO(ココナッツヨーグルト)の上に、アーモンドミルクでふやかした抹茶のチアシード、グラノーラかけ。

グリーンステビアで甘みをつけているので、低糖質です。

抹茶とステビアのほろ苦さと、グラノーラのカリッとした歯ごたえと、COYOのさっぱり感が絶妙に合わさって楽しめますよ。


COYOなど今まで味見したことがないものが、いろいろと出て来て、とても参考になりました。

栄養の事から料理する時のアドバイスなど、早速自宅で実践できる事があって良かったです。

CSさん

前回のKombuchaに続き、2回目にご参加くださったCさん。

毎日お子さまのおやつを手作りしていらっしゃるそうですよ。

「今日はお土産があるから、おやつ作らなくっていいわ~」って、喜んでくださいました。

お家でもタルト作ってくださいね。


みんなで作ったタルトとドーナッツを試食しました。


ここまでオーガニックでおいしくスイーツが作れるなんて、とてもオドロキでした。

もっともっとこちらの教室に通わせていただきたいです!

人の全ては食からできていると思っているので、しっかりと気をつけようと思います。

MKさん

ワーホリで来豪2ヶ月目のMさん。

こんなに喜んでもらえて、私もうれしい!

笑顔がとってもキュートでした。

また来てくださいね。




小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)
Arncliffe

戸練ミナさんの重ね煮レッスン


お問い合わせフォーム