クオリティータイムって言うのかな、とても有意義な時間でした。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

先日ガトーショコラのレッスンにご参加いただいたCutloungeのゆかこさんより、レッスンの感想をいただきました!

いくこさん、ありがとう!おかげ様で素敵なバレンタインになりました~。

教室も勉強になったし、何より楽しかったです!いくこさんのワークショップはただお菓子を作るだけじゃなく、やっぱり同じ意識の人が集まる場だから、どれをとっても心に響くよね!

クオリティータイムって言うのかな、とても有意義な時間でした。また参加させて下さい~~!




いやー クオリティタイムだなんて、最上の褒め言葉じゃないですか! 

めっちゃ、嬉しいです。 ありがとう。ゆかこさん。

ケーキプレートも、ゆかこさんが盛ると、さすがおしゃれですよね。

ゆかこさんとはね、ナチュロパスなみさんのセミナーでお会いした「健康おたく仲間」なんです。

「リーキーガットがどうの~」「カンジタがぁ~」なんて話しが同じレベルでおしゃべり出来る数少ない友人です。

関西人同士ってのも、話しやすいしね。

ココナッツの苦手なゆかこさん & あんこ好きのお子さまに、ぴったりのスイーツ考えるので、また参加してくださいね。