主人にあげるはずが 待ちきれずちょっと食べてしまいました | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

こんにちは。楳村 郁子(うめむら いくこ)です。

ガトーショコラのレッスン、いよいよバレンタイン当日!のレッスンは3名さまでした。


ご参加くださったMさんからの感想を紹介させていただきます!

先生 今日も楽しいレッスンありがとうございました!

バレンタインで、そのまま 主人にあげるはずが 待ちきれず、1人でちょっと食べてしまいました (笑)。

味が濃厚で 甘さ控えめで よかったです!

タルト同様、また、1人で挑戦したいと思います! 


Mさん、ホールケーキでつまみ食いはバレるでしょう~笑

12月のフルーツタルト、キャラメルチョコバナナに続いてレッスンに来てくださったMさん、泡立ての作業がとっても優しくって丁寧なので、ふわふわのメレンゲが出来ました。

ご主人とお二人でステキなバレンタインを過ごされたと思います。




3月は「バニラココナッツムース」のレッスンを開催します。

ぜひ美味しいケーキ作りにいらしてください。


小麦・砂糖を使わないスイーツ教室 at シドニー
楳村 郁子(うめむら いくこ)

Arncliffe

おひな様ケーキ レッスン
バニラココナッツムース レッスン
Kombuchaレッスン

お問い合わせフォーム