風と森と海と。Coffs Harbour | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

Australian Dayを挟んだ週末に Coffs Harbourへ遊びに行ってきました。


Coffs Harbourでは友人
のお家にお世話になりましたよ。

彼女はコフスハーバー専門留学支援サービスをしていて、そのWeb Siteに載っているオーガニックファーム体験なんかがとっても気になっていた私でした。

ではでは その夢のようなステキなコフスハーバーでの数日をご紹介します!

木の周りに寄生する木に囲まれ、元の木が朽ちて 中が空洞になっているもの。

樹齢何百年と言う 立派な大木。 抱きしめてエナジーもらってきました。


ブルーベリーファームで ブルーベリー摘み。
Pick Your Own と言うシステムで 自分で摘み取ったベリーの重さを量り、Honest Boxと言う貯金箱みたいな箱にお金を払うというもの。


それにしても 1キロ10ドルは 安過ぎ! こんなにお腹一杯にブルーベリー食べれる幸せ!


友人のお家には 毎晩かわいいお客様がやってきます。


海はどこまでも広くて
カンガルーものんびりモード



明日は 夢の国 オーガニックファームをご紹介します!