Synchronicity Farm | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

前回に引き続き Coffs Harbourでの旅記録です。
今回は 私が楽しみにしていた オーガニックファームの様子をご紹介します。



Syncronicity Farm

Tomokoさんのお家には 畑にたくさんのお野菜があり、果樹園があり、色々な家畜がいて。 見た感じオーガニック(有機肥料を使用した農法)と言うよりも自然農法(肥料も与えず、雑草も抜かず、自然な状態で育てる農法)でいらっしゃるようです。



柿、おみかん?

オクラ

タマリロ

こんなキッチンにしたい~!と 思い描いていたキッチンが目の前に現れ、目が♥️になった私。 あ、Tomokoさん 写っていますね。


リビングには山ほどのガーリックが!次のシーズンで植える種用だそう。


畑でとれた 美味しいお野菜やサラダで ランチをいただきました!


外には手作りのピザ釜が!


生みたてのたまごをいただきました。


動物大好きのこどもだち。



次のホリデーは、ここに修行に来たい!!!
と切に願っています。