カレンデュラ&ローズで Kombucha | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


今日のKombuchaフレイバーは
カレンデュラ & ローズペタル です。


カレンデュラの黄色い 花びらと
ローズの ピンク色が 混ざり合って
見ているだけで うっとりですね。

とっても やさしいお味で これを飲むと ほっこり できます

カレンデュラ は キク科のお花で、
皮膚のトラブルに 外用としてよく用いられますが、

ハーブティーとして飲むと 消炎作用により 胃の炎症を抑えてくれたり、生理痛や 更年期障害の緩和にも 良いです。

また、発汗 解熱作用もあるので、夏の暑い時期には 涼しくなれますね。


ローズは その香りでリラックスし、神経疲労の解消に役立ちます。
また 便秘や女性ホルモンの調整作用もあるので カレンデュラ同様 生理や 更年期障害の緩和になります。

カレンデュラ と ローズ の Kombuchaで
ますます きれいに なりますよ!