Kombuchaの成長 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

いまね、
うちのKombuchaたち、
すごいことになってるんですよ。

夏になって 温かくなったので
SCOBYちゃん(株)の成長の勢いがっ!!


グロイなんて言わないでね。
こんなに 立派に育って
頼もしくなって
ママは嬉しい限りです。

Kombuchaの 美味しい 乳酸菌を
がぶがぶ 飲んで
腸内細菌 増やしていますよ。

水筒に入れて 毎日のお出かけに、
ホリデーに 出かける時も 一緒に連れて行ってあげると、
ホリデー中の乱れがちな食生活の サポートもしてくれて
お通じが 滞りません!

腸内細菌のバランスを 整えると
アレルギーの改善にも 一役買うし、
忙しいホリデー中でも 疲れ知らずの 元気な身体をつくれます。
風邪の予防にもなるし、
美肌にも 貢献してくれます。

うちの 立派に 分厚く! 成長した 
かわいい かわいい Kombucha
まだ 飲んだ事の無い方は ぜひ 飲みに来てください。

* 普段からお通じの良い方が 「美味しい!」と いきなり大量に飲むと、
翌日 いえ、当日の午後からでも 腸に変化が起きて 大変になることがあるようです。
最初の内は 様子を見ながら 少しづつ。 今 あなたのお腹にいる 腸内細菌ちゃんたちと 仲良くなる時間を作ってあげてくださいね。


■Kombuchaレッスン■
1/10 SUN   残席2名様!
1/16 SAT ご希望がありレッスン開催します。残席3名!

詳細 お申込みは こちらから どうぞ!