COYO ココナッツヨーグルトを食べてみました。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com



前からずっと気になっていたヨーグルト
初めて買ってみました。



普段は自宅でケフィアヨーグルトを作っているので
市販のヨーグルトを買う事がなくなったのですが、
この 乳酸菌をココナッツミルクで発酵させた、
乳製品フリーの ヨーグルト
COYO

ずっと気になってたんです!
小さいサイズが売っていたので やっと買ってみました。
150gで5ドル! こんな小さいのに、高いよね。

ドキドキしながら食べてみたら、、、
おいしい~!!!

前に 自宅で ココナッツミルクにケフィア混ぜて
発酵を試みましたが、
失敗したみたいで カビ生えて酸っぱくなっていました。

がっかりして それ以来あきらめてしまったのですが、
今回 本物のココナッツヨーグルト 食べてみて
あまりの美味しさに 感激!

Ingreedents見たら、甘味料ステビア(6.8g/100g)入ってたけど、
こんなに美味しいなら やっぱり自宅で発酵、
再度チャレンジしてみたいな。


COYO について 分かりやすく書かれた記事を簡単に訳してみました。

The Top6 Reasons to GO for COYO

COYOを薦める6つの理由

*植物由来だから。 ココナッツヨーグルトはもちろんココナッツミルクに植物性乳酸菌を加えて発酵させたもの。 牛乳を飲むとお腹がゴロゴロ言う、乳糖不耐性の方や、牛乳アレルギー、ビーガン、パレオ食の方に最適!
*ココナッツヨーグルトはココナッツの白い胚乳を圧縮させたものから作られています。これ食べると悪玉コレステロール値が下がり、お腹周りの脂肪を減らす効果が。
*ココナッツは抗酸化作用があり、細胞の活性化やフリーラジカルを取り除いたりする作用があります。
*COYOにはプロバイオティックスで発酵させています。プロバイオティックスは腸内環境の改善に欠かせません!
*ココナッツの繊維は消化吸収を助け、排便を促します。
*自宅で作れる事もできますよ。 作り方はthis recipe from The Kitchn and this one from Oh She Glows.をご参考に!

自宅でのCOYO作りはとっても良いですよ。だって、自分で材料を選ぶ事が出来るから。市販されているCOYOの中にはお砂糖や添加物の入ったものもあるので、購入する際は気をつけて!