明けましておめでとうございます! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

みなさま

明けましておめでとうございます。


改めて2015年を振り返ると、
とっても良い年でした。

2年の日本での生活を終えて
再び シドニーで家族4人そろって生活出来ることの幸せ

子ども達が元気で 毎日学校に登校し、笑顔で過ごせる幸せ

好きだったケーキ作りを 趣味から一歩踏み出して
形作りをはじめた 幸せ


年が明けて 今年 2016年
どんな 年にしたいか 考えていました。

今年はもっと もっと チャレンジングな年にしたいです。

もっと勉強したいです。
ケーキ作りのスキルを更に磨きたいです。
身体の仕組みや 自然療法についての 知識を深めたいです。
お教室を もっとビジネスとして成り立つように力を入れたいです。
毎日 笑顔で。 怒りを上手く発散させて コントロール出来るようになりたいです。
そして、それらをぜーんぶ 上手くまとめて Out Putして行きたいです!

今年も どうぞ よろしくお願いいたします!