12/20 キャラメルショコラ 思ったよりずっとあっさりしていて、美味しい! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先週末に行った キャラメルショコラのレッスン。
産後、初めて赤ちゃんと離れて
ケーキを作りに来てくださった
お二人のママさん のレッスンでした。

パパが赤ちゃんと二人の時間を過ごされること、
お二人とも「大丈夫かな」と心配されながらも
久しぶりの「自分の時間」をとっても楽しんでくださいました。

最後は パパたちも 赤ちゃん達も 一緒で
とても賑やかで 楽しい時間になりました!

いただいたご感想を紹介しますね。


* 昨日のレッスン、ありがとうございました。主人と息子にも 臨機応変に対応していただいたおかげで、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ケーキのお味は、思ったよりずっとあっさりしていて、美味しい!!良質な材料を選んでらっしゃるのが すごく伝わってきました。息子がもう少し大きくなった時に 一緒に食べられるよう、家でも挑戦してみます。
今度は他のレッスンにも是非 参加させてください。
郁子さん、素敵な時間をありがとうございました。



* 日曜日はケーキ教室、ありがとうございました。
娘が産まれてから初のフリータイムをとても素敵な時間に過ごす事が出来ました。
やはり教わるのは違いますね。
いつも失敗ばかりしていたケーキ作りでしたが、とても美味しくできました。
家に帰って、夜、娘が寝静まった後に、主人と作ったキャラメルショコラムースでお茶をしながら、グルテンフリーで体に優しいしとっても美味しいね~と何度も言ってくれた主人と、久々にのんびりと語り合う時間も楽しめました。食は人を幸せにしてくれますね。
美味しーって言う笑顔を家族でずっと保ちながらシドニーで暮らしていきたいなと思えました。
主人と娘も途中参加となり、温かく迎えて下さってありがとうございました。そんな時間をくれた主人にも感謝して、教わったケーキをまた作ろうと思います。
コンブチャやシフォンケーキも近いうちに習いに行きたいです。


お二人とも 仲良しのステキなご家族で、
幸せにあふれて キラキラしていました!
ご参加 ありがとうございました。