12/22 Student ヨーグルトとベリーのムース | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

School Holiday企画
ヨーグルトとベリーのムース レッスンに
かわいい 姉妹が参加してくださいました。

何年か前に 娘と日本語補習校で
一緒にお勉強したお友達と 妹さんです。

当日は ひどい雨降りの日でしたが、
二人でバスに乗って 来てくださいました。

とっても仲良しの姉妹で
お互いに 助け合ったり、譲り合ったりで作業していました。


お母様から いただいた 感想をご紹介させていただきます。


いくこさん


今日はにぎやかな2人に教えていただき ありがとうございました。
娘は大興奮で帰りのバスから 私に連絡をくれました。
そして私が帰ってからは 夕食を作っている横で ゼラチンは4倍の水でふやかすんやよ、あ!温度は80度以下ね。
そうそう 生クリームは使わん方が いいかも 最近の牛は。。。(延々に続く)
と本当に楽しかったようです。
いただいた ガトーショコラとコンブチャにも大感激をしていました。

先ほど お待ちかねのケーキカットをして いただきました。
みんなでとってもおいしくいただきました。厳選した材料に感激 そして砂糖抜きでも 甘さもあり と本当に美味しかったです。食べ物にうるさい 主人も最高や~!とニコニコでした。
私も もっと食生活を見直さなければと思いました。

2人から
とってもいくこさんの説明がうまかったので 簡単で楽しく作れました。砂糖を使ってなくても こんなにおいしくできるなんて びっくりです!
他のケーキもまた習ってみたい!!!
家族みんな喜んでくれて うれしい❤️



いやいや、 さらっと口頭で説明した事を 
お母様に詳しく説明出来るくらい吸収してくれたなんて、
びっくり & うれしい!!
ぜひ お家でも作って欲しいし、
また 色んなケーキを作りに来て欲しいです。

ご参加 ありがとうございました!