12/13 & 14 キャラメルショコラのムース ご感想 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

クリスマスケーキのレッスンが続いています。
週末と月曜日のレッスンから
いただいた ご感想を 紹介します。





Ikuさん

昨日もレッスンありがとうございました♪
楽しくてついついおしゃべりに夢中になってしまいました♡
甘さ控え目で生クリームを使っていないからか、くどさもなく、ココナッツシュガーの香りがフワッと美味しくいただきました♪
主人もシドニーに来て久しぶりにムースを食べたけど、さっぱり食べれて美味しいと言ってました(^.^)
忘れないうちに復習したいと思います♪
Ikuさんも素敵なクリスマス&お正月をお過ごしください(❁´◡`❁)

いくさん
先日はお世話になりました。おしゃべりしすぎてしまい、ちょっと反省しております。
ムースはとても食べやすくて、あっというまに主人と食べてしまいました。ムース部分だけでも、カップにつくって食べても良いかもと思いました!
いくさんのレッスンは、材料が安心でそこが一番好きです!



今日は 楽しいレッスンをありがとうございました! また いろいろ健康のためになるような話を聞けて 参考になりました! レッスンも細かく教えていただき 自宅でもできそうな気がします! 
19日のタルトも楽しみにしてます⭐️ 

今日は、レッスンありがとうございました!美味しい本格的ケーキを分かりやすく教えていただいたのはもちろん、その他、色んなお話を聞けて、楽しく勉強にもなりました。本当にありがとうございました!写真も早速ありがとうございます♡こんぶちゃの教室がすごく興味がありまたお邪魔させていただくとおもいますが、その時は宜しくお願いします!またお会いできるのを楽しみにしています!



みなさん 健康に気を使われている方ばかり。
お肌の話し、アレルギーの話し、腸の話し、
健康談話は尽きませんでしたね。

レッスンのご参加
どうもありがとうございました!