12/10 キャラメルショコラ レッスンご感想いただきました。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

昨日 初めての キャラメルショコラのムース レッスンを行いました。


そら by iu では もう常連の sashaさん、 
初めてご参加くださった でぃあさん
かわいいベビちゃん、とっても大人しく、始終機嫌良く、
あー もらっちゃいたいくらい かわいかった!です。



いただいたご感想 紹介いたします。

<sashaさん>
今日は美味しいショコラのレッスンありがとうございました。思ってたより随分簡単にできてびっくり!勿論、準備を全てしていただいたからなんですが、レシピを見ただけではわからない、ちょっとしたコツなどを教えて頂きとても勉強になりました。ココナッツミルクのホイップは驚きました。色々なことに応用できそう!
夕食後のデザートを楽しみにしていた主人、まずケーキを見て「うわー」と一言、一口食べる度に「アメージング」を連発してました。シドニーまで習いにいった甲斐がありました!
また宜しくお願いします。

<でぃあさん>
今日はありがとうございました!
夫へのバースデープレゼントにと作りましたが
明日みんなで食べようねー!ってMumと話してたのに、夫は帰宅後すぐに食べちゃう程、おいしそう!と喜んでくれました!

私も少し味見をしましたが、大人なお味♪子供には勿体ないくらい上品な味でお店のケーキの様でした!
夫も気に入ってくれて、私が今までに作ったケーキで1番と言ってくれました。
家でも作ってみたいと思います。

残りは明日家族でゆっくり食べます!



お二人とも ご参加ありがとうございました!
また おいしいケーキ 作りに来てくださいね。