スナック食べ比べ | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

普段 スナックを買う事は無いのですが、
Health Food Shopで いつも見かける
美味しそうな チョコや スナック。

ちょっと食べてみたいなー と、
ずっと気になっていた スナックを
先日ちょっと買って 食べてみてました。

市販の物が どんな味しているのかも
知ってなくっちゃね。(←いいわけ)

う、う、う、うまい!
(家まで待ちきれずに、車の中で食べてる私。。。)
って、言うか、 かわいい!


The Carob Kitchen の Banjo the Carob Bear
キャロブは お豆です。 生のまま粉にした物もあるし、ローストしてから粉にした物もあります。 チョコレートと間違うほど、チョコレート風味です。
が、お豆なので カフェインが含まれておらず、小さい子どもでも
安心して 食べられます。
ま、でも 甘いものなので たんまの ご褒美に 食べるくらいが良いですよ。


次が Pana Chocolate の NUTS


これは 大人の味! チョコ好きさん には たまりません。
Rawカカオとココナッツオイル。4種のナッツにスパイス、
ヒマラヤンソルト、甘みはアガベです。

これ買うとき、数あるフレイバーから どれにしようか、
さんざん迷ったんです。
今度買う時は また別のフレイバーにして ちょっとづつ試したい!
パッケージも おしゃれですよね。


そして、lovingearth の luvju (ラブユー)


同じフレイバーの物が 今売っていないようで、Web Siteに掲載ありませんでした。
これ系のスナック、
(スーパーフードと呼ばれる物をいくつか組み合わせて、水分のある材料で練り込んでBarにする系)
よく見かけますよね。 
前にも これ系のBarを食べた事 ありますが、
でも あんまり 美味しくないんですよ。
なので、 あまり期待せずに 口にしたところ。。。

ちょーーーーうまい!  さすがlovingearth!!!
lovingearth 本当に 大好きです。

この会社の商品のすごいところは、
全部オーガニック材料で
ナッツ類は全部Activatedさせていて、
添加物が一切! 入っていない
甘味は ココナッツネクターか、ドライフルーツ
パッケージもリサイクル&コンポスタブル

この徹底ぶり!がすごいです。
(つまり、最初に紹介した ふたつのスナック会社は上記を満たしてないってこと。。)

そして、そして、美味しさまで追求して 間違いない!
lovingearth 大好きです!

そして、この Salted Caramel Chocolate


まじで ヤバいくらいに 美味しいです。
もう、キットカットや TimTumや チロルチョコ なんて
食べられません。 あの お菓子達は 一体なんだったの。
ただの黒くて激甘の固まりにしか思えません。

ご存知でしたか?
そら by iu の、 クリスマスケーキ キャラメルショコラ も、
バレンタインの ガトーショコラ も
この、lovingearthの チョコレートを使って作るんですよ。

このチョコレートを贅沢に たっぷり!使ったケーキ
ぜひ 作りに来てください~!