12/11 キャラメルショコラ レッスンご感想 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


12/11 金曜日の
キャラメルショコラのレッスン ご参加いただいた方の
ご感想を紹介します!



今日は、どうも、ありがとうございました。
とても、楽しかったし。健康に気を使って暮らす事の大切さに気付かされました。
帰って2人で食べましたが、味もとてもおいしかったです。
でも、普通のケーキより太りにくいし、健康に気を使っていると言う事を私が説明できず(英語が苦手な為…)少し悔しい思いをしましたが、また次の機会にお菓子など習ってリベンジしたいと思います。
本当に、凄く美味しかったです。
また、宜しくお願い致します。


お時間ありがとうございました。
楽しくレッスンに参加出来ました。
早速、夕方ピクニックに持っていき、皆でいただきました。
皆に大変好評でした。
また、挑戦したいと思います。




お二人とも 熱心にレシピにメモ書きをされ、
丁寧にケーキを作ってくださいました。

ありがとうございます!
また レッスンにご参加くださいね。