デトックスは終わりましたが、、、 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

今日は 暖かく20℃越え と言うので
娘と二人 家の近くの公園で 
ピクニックランチ しました。


デトックス期間は 終わりましたが
こんな感じの ランチです。

お野菜 や えび を
今 話題の 重ね煮 の順に並べて
ごくごく 弱火で20分程 蒸しただけ。
キヌア と 一緒に いただきました。

飲み物は やっぱり Kombucha 持参です。

二人で おしゃべり したり
写真 撮り合ったり
芝生で ごろごろ


夜は 娘が お月見団子 ならぬ、
黒いみたらし団子 を 作ってくれましたよ。

なんで黒いかって言うと
有機醤油 と ココナッツシュガー 使ったから。。。



スクールホリデー いいですね。




-----------------------------------------------------------------------------

10/13(火) まだ残席余裕あります!
10/10(土)      残席 1 です! 

10/20 (火) まだ余裕あります!
10/24(土)  満席 です!  

10/6 (火)まだ余裕あります!
10/18(日) 残席 2名 です!  

ご希望の方は お早めに お申し込みください

-----------------------------------------------------------------------------