No Sugar オーツクッキー | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


今日の おやつは オーツクッキー

Rolledオーツ の クッキー生地に
レーズン、クコの実
活性化させた カボチャのタネ、アーモンド、
を混ぜて 焼き上げました。

甘みは レーズンと クコの実 だけ


ゆっくり かみしめながら 
暖かい ハーブティーと 一緒に いただきます。





----------------------------------------------------------------------------
次回のKombucha レッスン
10/13(火) まだ残席余裕あります!
10/10(土)      満席になりました。

Activated Nuts レッスン
10/20 (火) まだ余裕あります!
10/24(土) 満席になりました。  

手作りキムチ レッスン
10/6 (火)まだ余裕あります!
10/18(日) 残席 2名 です!  

ご希望の方は お早めに お申し込みください。
----------------------------------------------------------------------------