炭酸美容家の みきこさん シフォンケーキ 焼いてくださいました! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先日、Divine Beauty Solution Clinic の みきこさんが、
シフォンケーキの レッスンに来てくださいました。

みきこさんは フェイシャル Clinicとして、
エイジング、しみ しわ にきび治療のトリートメントを されていて、
Australiaで 炭酸美容 の フロムCO2 商品の  
オーストラリア & ニュージーランドの 総代理店をされています。


以前から 彼女の ブログは 拝見していて、
サロンが 私の自宅から とっても近いので
一度 トリートメントを 受けてみたいなぁ~
って 思っていたんです。

そんな みきこさんが レッスンに 来てくださり、
お土産に フロムCO2 の お湯に溶いて使う、
スパ トリートメント を いただいてしまった
いやー 炭酸 いいですね。
くせになりそうです。



そして みきこさん、
早速 ご自宅でも ケーキを焼かれた そうで、
ブログに書いてくださいました!!!

朝4時半に起きて 焼かれたそうですよ。
とっても ボリュームのある 
美味しそうなケーキ でした!


みきこさん
ありがとうございます~!