3時間かけて「行って良かった!」キムチワークショップ ブログに書いてくださいました。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


先日のキムチワークショップに来てくださったsashaさんが、
ご自身のブログに ワークショップの事を書いてくださいました!

sashaさんは、遠くサウスコーストから来てくださいました。
最初に伺ったときは本当にびっくり!
車で2時間の道のりが、当日の大雨で3時間!かけて来てくださり、
感謝!感謝!




とっても積極的に参加してくださって、
いろんな質問も 投げかけてくださって、

楽しんでくださったようで、
私もとっても嬉しいです。

彼女のお仕事の事、
ご家族のお話し、
お住まいになっている南の町の様子も
色々 話してくださって
とっても興味深かったです。

そして帰りにエイジアンショップに寄って、
韓国唐辛子 と 網の塩から 
を 購入されたとか。
その行動力 いいですねぇ!
早速お家でも キムチ作り 楽しんでいただけたかな?

私もゆくゆくは、田舎の方で
庭に畑作って
玄関先のポーチで
お茶をすすりながら、
道行く人をWatching

みたいな生活がしたいなぁ~
と、常々思っています。
(めっちゃ、おばーちゃんやん。)

sashaさん、Kombuchaレッスンも来てくださるので、
私も また 気合い入れて
楽しいセッションになるよう 準備します!