10月イベントのお知らせ | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

*** 9/30  追記 ***

次回のKombucha レッスン
10/13(火) まだ残席余裕あります!
10/10(土)      満席になりました。

Activated Nuts レッスン
10/20 (火) まだ余裕あります!
10/24(土) 満席になりました。  

手作りキムチ レッスン
10/6 (火)まだ余裕あります!
10/18(日) 残席 2名 です!  

ご希望の方は お早めに お申し込みください。
----------------------------------------------------------------------------


9月に入り 春らしく 暖かくなってきましたね。
昼間に薄着で過ごし、夜になって ぶるぶる!と寒くなっている事に気づく私です。
季節の変わり目、体調崩さないように
気をつけましょう。

さて、10月のイベントのご案内です。

シーズン終わりかも?
キムチレッスン
10月6日(火)
10月18日(日)  
10:30-12:30
$50.00-

キムチは9月までかな?と思っていましたが、複数の方からご希望のお声がありましたので、10月も開催します!



大好評の Kombucha レッスン
10月10日(土)
10月13日(火)
10:30-12:30
$50.00-



手絞りのアーモンドミルク ワークショップがバージョンアップ!
アクティベイティッド NUTs レッスン
10月20日(火)
10月24日(土)
10:30-12:30
$50.00-