Kombucha(紅茶キノコ)レッスン レポート | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

Kombuchaレッスン 開催しました。

今日は5名の参加で 賑やかな会になりました!



早速いただいた感想をご紹介します。

* Kombuchaがいろいろ料理に使えるのでびっくりしました。身体にもよいし、おいしいので がんばって育てたいです。 ケーキもおいしかったです。

*ずっと興味があったKombuchaについて やっと知る事ができました!! 
育て方やKombuchaを使ったドレッシングやデザートの試食ができてとても楽しかったです。 失敗しないかちょっと心配ですが、SCOBYを頑張って増やしていきたいです!! ありがとうございました。 美肌になりたいーー

*材料を購入出来るお店のリストなどあれば欲しいです。 発酵食品に興味があるので、色んなクラスをしてもらえたらうれしいです。
 材料購入できるお店ですね。 了解です!ブログでも紹介してゆくようにしますね。発酵食品、私もますます極めたいので また面白いレッスン 計画します!

*Kombuchaが飲み物以外にもいろいろ活用できる事が分かったので、これからいっぱい育てていきたいと思います! 教室でもう少しKombuchaが飲めるともっと嬉しいなと思いました。 先生の作ってくださったスイーツはどれも美味しくって絶品でした!!
 以前レッスンでたくさん飲まれた方 数名から 「家に帰ってお腹が~!」と言うお声があったので レッスン内での試飲を少なめに控えていたのですが、ご了承いただいた上でもっと飲んでいただければ良かったですね。 Feed Back ありがとうございます!

*ずっと知りたかった紅茶キノコの秘密が解って楽しかったです。 効用もいろいろあり、家族全員で楽しみです。 株も増やしてレパートリーが増えたらうれしいです。ありがとうございました。


次回のKombucha レッスン
10/13(火) まだ残席余裕あります!
10/10(土)      残席 1 です! 

Activated Nuts レッスン
10/20 (火) まだ余裕あります!
10/24(土) 残席 1 です!  

手作りキムチ レッスン
10/6 (火)まだ余裕あります!
10/18(日) 残席 2名 です!  

ご希望の方は お早めに お申し込みください。

みな様 ご参加ありがとうございました!