quinoa granola bars キヌア グラノーラ バー | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

子ども達の学校のリセス(休憩時間)スナック用に
前から 作りたい と 思っていた
SNAC BAR を 作ってみました。

Donna Hay の Fresh and Light に載っていたのをアレンジしました。
(材料が揃わなかったので、家にある物で代替えしました。)
Donna Hayは 創刊から 購入していますが
この Fresh and Light は 
めっちゃ ヘルシーな お料理やスイーツ ばかり 載っています!

最初のページから ひとつづつ 作ってみたい くらい!




グルテンフリー
シュガーフリー
Soyフリー

3拍子です。


キヌア、アーモンド、ココナッツ、ピスタチオ、ゴジベリー(くこの実) 

なんかが 入っています。

レシピはこちらです!

それにしても 量が多い!
こんなに たくさん?

と 思いましたが

子どもたち

おいしい! おいしい! おなかすいたー おやつ!

と、 学校どころか
家でも もぐもぐ

二日で 無くなってしまいました。

カットした時に出た クランブルは

朝ごはんの ヨーグルト に
Chia Seed と メープルシロップ と一緒に
いただきました。

これも 甘し。



また作ろう。