ニンニク満助に愛されし者 | いくらのブログ

いくらのブログ

ゲームと漫画と猫と雑記

 

たまたま買い物に行ったら今日発売?のビックリマンが売ってたので購入。

4つ買って2つがニンニク満助。なんでやねん。

あと39周年ってなんだ?40周年なら分かるが。

 
それと数日前に配信されたビックリマンのゲームやってるけど、
なんか思ってたやつと違う。一応もう少し続けてみるけど。
スマホでシール集めるのを楽しみにしてたのだが、システム的にあんまりシール集めの
楽しさが無い気がする。シールを拡大して見ることも出来ないし。
普通にガチャでシール集めるものだと思ってたのに、なぜかシールとキャラでそれぞれ
分かれているという意味不明の仕様。
 
元々ゲーム性は求めてないのでシール鑑賞モードをもっと充実させてくれ。
オリジナルストーリーとかも別に要らん。普通のビックリマンのストーリーで良い。
将来アプデで追加改善されたら良いのだが。
 
あとついでに言うとこの前やってたアニメはなんなんだw意味わからんw
 
とにかくスマホゲーは頑張ってほしい。
私が図鑑コンプするまでは続いてくれ!