昨日から三重へ旅行と明日は夏のボーナス支給日 | いくらの親子ブログ

いくらの親子ブログ

3児の母です。
日々のことを綴っています。

昨日と今日は、1泊2日で、三重県の鳥羽と伊勢旅行。


鳥羽水族館や伊勢神宮やおかげ横丁へ行きました。


おかげ横丁にあるスタバは和風なんだね。



昨日の夕飯は宇治山田駅の近くにある大喜というお店で食べたんだけど、美味しかった!

何食べても美味しかった!

また行きたい。



暑かったけど、楽しい旅行になったニコニコ



明日は夫の夏のボーナス支給日。

明細は先にもらっていて、見せてもらったけど、過去最高額で、しかも急激に上がっていましたびっくり


さらに定額減税の恩恵もあり、控除額も少なくなっ…た感は、あまりなかったw

所得税額も急激に上がっていたので泣き笑い定額減税があったはずなのに去年と同額程度引かれとるがな

どんまい。税金納めていこう。


ともあれ、予想を遥かに上回る支給額に、夫に感謝です。夫に、手取りの1割を渡すねと言ったらめっちゃ喜んでくれた。

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう飛び出すハート