徳島大正銀行サクセスクラブ | 育美のたまて箱

育美のたまて箱

私の人生は、たくさんの玉手箱で彩られてます。

家族、社員、仕事、夢などなど

そういった玉手箱を紐解きながら綴っていきます。

1月10日

 

今日は朝から社員さんとの打ち合わせや金曜日ということで、大阪や

和歌山の由良事業所などの打ち合わせをして、午前中が過ぎました。

 

昼食を簡単に済ませ、今日は、午後から、徳島大正銀行のサクセスクラブ

新年互礼会に出席するために、娘とスタッフの合計7名で出発しました。

今年の講演は、竹中平蔵さんでした。

小泉内閣の経産省を支えてきた人物なので、今の日本の経済をどのよう

に考えているのかに興味がありました。

行くまでは、過去の人だと思っておりましたが、今の令和となった時代にも

生きておりました。

少し居眠りをしてしまいましたが…。私も歳ですね。

      

2部の懇親会ではたくさんの方々と久しぶりにお会いすることができて、

大変有意義な時間でした。

年に一度しか会えない人もいらっしゃいますので、

その中にはお得意さんも多く、挨拶ができてよかったです。

娘たちもどんどん中に入って、挨拶をしていたようです。

19時過ぎには帰ってきて、みんなで食事をしました。

今夜のおかず。

ラム肉でしゃぶしゃぶ。

      

美味しいワインで、夜遅くまで楽しんでいたようです。

金曜日ということもあり、明日はお休みということで、安心して遅くまで

楽しむことができたようです。

 

それでは、今宵はこの辺で。

ごきげんよう。